アクセシビリティ サポーテッド(AS)情報 更新のお知らせ

2020年12月17日に行った検証結果を反映しました。

従来、アクセシビリティ サポーテッド検証結果は検証を行った年月単位で個別にまとめていましたが、2020 年 3 月以降の検証結果はすべて一箇所に集約/蓄積します

各検証の実施日は、検証結果ページの詳細表内「実施日」で確認できます。

一箇所に集約することにより、一度の検証ではカバーしきれなかった環境での検証結果を同じページ内で閲覧できるようになり、利便性向上が期待できます。また、外部からの参照に対しても常に最新の情報を提供できるようになります。

今後の検証結果URLは、https://waic.jp/docs/as/info/となりますので、https://waic.jp/docs/as/info/202003/ へリンクを設定されている方は変更をお願いします。

なお、2014 年 6 月以前の検証結果については、検証内容(テストケースおよびテストコード)が異なるため集約できませんので、過去のアクセシビリティ サポーテッド検証結果を参照ください。

引き続きアクセシビリティ サポーテッド情報の充実に努めていきたいと考えていますので、何かお気付きの点などありましたら下記宛にご連絡ください。

  • 送付先メールアドレス:contact@waic.jp
  • 件名:アクセシビリティ サポーテッド情報について
このページのトップへ